クラウド版の金融機関のパスワードを変更後[口座連携の設定]に反映させる方法 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida27024

変更した金融機関のパスワード(ID、その他ログインに関する情報)を[口座連携の設定]に反映させるには、[ログイン情報変更]を行います。

変更後のパスワードを反映させていない場合、エラーが発生して明細を取得できなくなります。

ログイン情報の変更方法

取得方式が「API公式連携」の場合は、以下のFAQを参照し、認証情報更新を行ってください。
API公式連携の金融機関のパスワードや電子証明書を変更後[口座連携の設定]に反映させる方法

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク