
変更した金融機関のパスワード(ID、その他ログインに関する情報)を[口座連携の設定]に反映させるには、[ログイン情報変更]を行います。
変更後のパスワードを反映させていない場合、エラーが発生して明細を取得できなくなります。
ログイン情報の変更方法
- スマート取引取込から[口座連携の設定]画面を表示します。 銀行やクレジットカード、電子マネーなどの登録画面の表示方法(口座連携の設定)
- [登録金融機関一覧]に遷移し、金融機関リンクをクリックします。
- [ログイン情報変更]をクリックします。
- ログイン情報を入力します。
取得方式が「API公式連携」の場合は、以下のFAQを参照し、認証情報更新を行ってください。
API公式連携の金融機関のパスワードや電子証明書を変更後[口座連携の設定]に反映させる方法