
「ワンタイムパスワード」を採用の金融機関との連携は可能です。
利用明細の取得方式によっては、自動更新は行えず手動で更新する必要があります。
API公式連携の場合は、ID/パスワードを入力して認証を行うと、その認証情報を元にデータを取得します。
認証情報が有効な期間は「ワンタイムパスワード」の入力は不要で、自動更新が可能です。
認証情報は一定期間で失効するため、定期的に認証情報の更新が必要です。
[口座連携の設定]画面で「(0104)認証情報を更新してください」「(0104)お客様の認可期間が終了しました」と表示される
クラウド版、インストール版の場合は、明細の更新時に「ワンタイムパスワード」を入力する必要があります。
自動更新中にワンタイムパスワードを入力することができないため、手動で更新してください。
連携した金融機関から明細を手動で取得する