メールで問い合わせはできますか? サポート情報

ID:ida12108

操作やトラブルに関するご質問は、サポート・サービスのメールサポートをご利用ください。

なお、サポート・サービスのメールサポートは、あんしん保守サポート(セルフプランは除く)に加入中のお客さまがご利用いただけるサービスです。あんしん保守サポートに加入していないお客さまは、あんしん保守サポートへの加入をご検討ください。メールサポートは24時間受け付けしています。
受付時間内にいただいたご質問は当日中に、受付時間外にいただいたご質問は翌営業日にメールにて回答を返信いたします。

メールサポートには、2つの種類があります。
どちらもコンピューターがインターネットに接続されていることが条件です。

  • メールでのお問い合わせ
    • メールでのお問い合わせを表示します。
    • [製品操作のお問い合わせ]をクリックします。
    • [メールサポート]画面で必要事項および、お問い合わせ内容を入力し[次へ]をクリックします。
    • 入力内容を確認し問題なければ[送信]を、修正する場合は[戻る]をクリックします。
  • サポート問合せ票を利用したお問い合わせ
    詳細な手順は以下を参照してください。
    サポート問合せ票

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク