メールで問い合わせをしたい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida12108

あんしん保守サポート(トータルプランおよびベーシックプラン)に加入中のお客さまは、サポート・サービスのメールサポートをご利用いただけます。
メールサポートでは、操作やトラブルに関するご質問を24時間受け付けしています。

下記受付時間内にいただいたご質問は当日中に、受付時間外にいただいたご質問は翌営業日にメールにて回答を返信いたします。
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

あんしん保守サポートに加入していないお客さま、およびセルフプランでご契約のお客さまは、あんしん保守サポートトータルプランもしくはベーシックプランへの加入をご検討ください。


メールサポートには、2つの種類があります。
どちらもコンピューターがインターネットに接続されていることが条件です。

  • メールでのお問い合わせ
    • メールでのお問い合わせを表示します。
    • [製品操作のお問い合わせ]をクリックします。
    • [メールサポート]画面で必要事項および、お問い合わせ内容を入力し[次へ]をクリックします。
    • 入力内容を確認し問題なければ[送信]を、修正する場合は[戻る]をクリックします。
  • サポート問合せ票を利用したお問い合わせ
    詳細な手順は以下を参照してください。
    サポート問合せ票

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