
操作やトラブルに関するご質問は、サポート・サービスのメールサポートをご利用ください。
なお、サポート・サービスのメールサポートは、あんしん保守サポート(セルフプランは除く)に加入中のお客さまがご利用いただけるサービスです。あんしん保守サポートに加入していないお客さまは、あんしん保守サポートへの加入をご検討ください。メールサポートは24時間受け付けしています。
受付時間内にいただいたご質問は当日中に、受付時間外にいただいたご質問は翌営業日にメールにて回答を返信いたします。
メールサポートには、2つの種類があります。
どちらもコンピューターがインターネットに接続されていることが条件です。
- メールでのお問い合わせ
- メールでのお問い合わせを表示します。
- [製品操作のお問い合わせ]をクリックします。
- [メールサポート]画面で必要事項および、お問い合わせ内容を入力し[次へ]をクリックします。
- 入力内容を確認し問題なければ[送信]を、修正する場合は[戻る]をクリックします。
- サポート問合せ票を利用したお問い合わせ
詳細な手順は以下を参照してください。
サポート問合せ票