
あんしん保守サポート(トータルプランおよびベーシックプラン)に加入中のお客さまは、サポート・サービスのメールサポートをご利用いただけます。
メールサポートでは、操作やトラブルに関するご質問を24時間受け付けしています。
下記受付時間内にいただいたご質問は当日中に、受付時間外にいただいたご質問は翌営業日にメールにて回答を返信いたします。
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
あんしん保守サポートに加入していないお客さま、およびセルフプランでご契約のお客さまは、あんしん保守サポートトータルプランもしくはベーシックプランへの加入をご検討ください。
メールサポートには、2つの種類があります。
どちらもコンピューターがインターネットに接続されていることが条件です。
- メールでのお問い合わせ
- メールでのお問い合わせを表示します。
- 製品操作に関するお問い合わせの[お問い合わせメールフォーム]をクリックします。
ネットワーク製品をご利用のお客さまは、注記に記載のこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。 - マイポータル(Web)にログインします。
既にログイン済みの場合、ログイン画面は表示されません。 - [メールサポート]画面で必要事項および、お問い合わせ内容を入力し[次へ]をクリックします。
- 入力内容を確認し問題なければ[送信]を、修正する場合は[戻る]をクリックします。
- サポート問合せ票を利用したお問い合わせ
詳細な手順は以下を参照してください。
サポート問合せ票