「サポート問合せ票を送信するには、ライセンス認証が必要です。」のメッセージが表示される 弥生デスクトップアプリ共通 サポート情報

ID:ida12140
ライセンス認証を行わずに[サポート問合せ票]を選択すると、以下のメッセージが表示されます。

[サポート問合せ票]によるメールサポートをご利用いただく場合は、送信前にライセンス認証を行う必要があります。
ライセンス認証方法は、以下を参照してください。

弥生製品を起動すると、ライセンス認証画面が表示される

メールサポートを利用するには、インターネット環境とあんしん保守サポートのご加入(トータルプラン・ベーシックプラン)、またはパートナープログラムの入会が必要です。
※無料導入サポート期間中のお客さまもご利用いただけます。

メールサポートについて詳しくは、弊社ホームページ を参照してください。

サポート問合せ票の送信方法は、以下を参照してください。

メールで問い合わせはできますか?

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク