「サポート問合せ票を送信するには、ライセンス認証が必要です。」のメッセージが表示される 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida12140
ライセンス認証を行わずに[サポート問合せ票]を選択すると、以下のメッセージが表示されます。

[サポート問合せ票]によるメールサポートをご利用いただく場合は、送信前にライセンス認証を行う必要があります。
ライセンス認証方法は、以下を参照してください。

弥生製品を起動すると、ライセンス認証画面が表示される

メールサポートについて詳しくは、弊社ホームページ を参照してください。

サポート問合せ票の送信方法は、以下を参照してください。

メールで問い合わせをしたい

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク