バックアップ完了時に自動送信されたバックアップファイルが、弥生ドライブに見当たりません サポート情報

ID:ida13366

環境設定を行うことにより、バックアップ完了時にバックアップファイルを弥生ドライブに自動送信することができます。
自動送信されたバックアップファイルは、弥生ドライブのお客様番号フォルダーの直下に自動作成された「バックアップ」というフォルダーに保存されます。

弥生ドライブにバックアップファイルを保存するには、弥生ドライブへのログイン設定が必要です。

設定済みの弥生IDまたはお客様番号のパスワードを変更した場合は、弥生ドライブに新しいパスワードでログインし直す必要があります。

弥生ドライブの起動

複数製品のお客様番号を登録されている場合

バックアップを取った製品のお客様番号の領域に作成される「バックアップ」フォルダーに自動保存されます。同じ製品のお客様番号を複数登録されている場合は、一番若い(数字が小さい)お客様番号の領域に作成される「バックアップ」フォルダーに自動保存されます。
バックアップを実行するコンピューターにインストールされている製品のお客様番号とは異なる場合がありますのでご留意ください。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク