「ScanSnap Cloud」でスキャンしたレシート・領収証が取り込まれずエラーになる(エラーID:E1309) やよいの白色申告 オンライン サポート情報

ID:ida17163

「ScanSnap Cloud」でスキャンする場合、一度に大量のレシート・領収証を読み込むと、以下のエラーメッセージが表示される場合があります。

  • 表示されるエラーメッセージ 「画像解析でエラーが発生しました。(エラーID:E1309)」
  • 回避方法 環境によって異なりますが、一度に読み込むレシート・領収証の枚数は30枚以下を推奨します。

エラーになったレシート・領収証を削除したい場合

  • 画像一覧から、修正したいレシート・領収証にチェックを付けます。
  • 画面右上の[削除]をクリックします。
  • チェックしたレシート・領収書が削除されます。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク