エラーの原因については、デスクトップに作成されるエラーログファイルを開いて内容を確認します。
- 仕訳データをインポート(取り込み)する際に、「不正な行が存在するため、インポートができません。インポートを中止します。」のメッセージが表示されます。[OK]をクリックします。
- 「デスクトップにエラーログファイル「弥生会計インポートエラー.txt」を作成しました。」のメッセージが表示されます。[OK]をクリックします。
- デスクトップに作成された、[弥生会計インポートエラー.txt]アイコンをダブルクリックします。
- エラーログファイルの内容を確認して、必要に応じてインポートデータを修正します。 インポートのエラーログファイル
- 再度仕訳のインポート(取り込み)を行います。 仕訳データの項目と記述形式(他製品から仕訳データをインポートする場合など)