[退職者の源泉徴収票ナビ]では、データの年度途中の日付で退職年月日が設定されている従業員が表示されます。
退職者が[退職者の源泉徴収票ナビ]に表示されない場合は、以下の手順でデータの年度と従業員の退職年月日を確認し、必要に応じて修正を行ってください。
データの年度確認
ステータスバーから、年末調整の処理年度を確認してください。退職年月日の確認
- クイックナビゲータの[導入]カテゴリから[従業員]をクリックします。
- [表示]の一覧から退職した従業員を選択して、[一般]タブをクリックします。
- [就業状況]が[退職(普通)]または[退職(死亡)]の設定になっていることを確認します。
- [退職年月日]が入力されていることを確認します。
源泉徴収票の作成手順についての詳細は、 本年度に退職した従業員の源泉徴収票を作成する方法 を参照してください。