
「チャットサポート」とは、インターネットを使い、サポート担当者と直接「文字」で会話を行うことができるサービスです。
お客さまがチャットでのサポートを希望すると、サポート担当者がチャットでお客さまのお困りごとなどにお答えします。
「チャットサポート」をご利用可能なお客さま
無料導入サポート契約の有効期間中、またはあんしん保守サポートのベーシックプラン以上にご加入いただいているお客さまが対象です。
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受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
「チャットサポート」のご利用方法
- マイポータルへログインします。
- マイポータルから[サポート(使い方・FAQ)]をクリックします。
Webブラウザーが起動してサポートサイトが表示されます。 - サポートサイト上でしばらく待っていると、チャット製品選択バナーが表示されます。チャットで相談をする場合は、[サポートをうけたい製品を選択する]をクリックします。
確認画面を閉じる場合は、右上の最小化ボタンをクリックして閉じてください。 - チャットを受けることができる製品が表示されるので、相談を行いたい製品を選択します。
- チャット開始の確認画面が表示されます。[チャットで相談する]をクリックします。
- オペレーターとのチャットが開始します。お問い合わせ内容をご入力ください。お客さまの送信履歴は白色の枠で、サポート担当者の回答は青色の枠で表示されます。
- チャット終了後、アンケート画面が表示されます。今後のサービス向上のため、ぜひアンケートにご協力ください。アンケートのご記入が終了しましたら、[送信]をクリックしてください。