「チャットサポート」の利用方法(デスクトップアプリ) サポート情報

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「チャットサポート」とは、インターネットを使い、サポート担当者と直接「文字」で会話を行うことができるサービスです。

お客さまがチャットでのサポートを希望すると、サポート担当者がチャットでお客さまのお困りごとなどにお答えします。

「チャットサポート」をご利用可能なお客さま

無料導入サポート契約の有効期間中、またはあんしん保守サポートのベーシックプラン以上にご加入いただいているお客さまが対象です。

「あんしん保守サポート」を申し込む

「チャットサポート」の受付時間

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

「チャットサポート」のご利用方法

  • マイポータルへログインします。
  • マイポータルから[サポート(使い方・FAQ)]をクリックします。00024917_001
    Webブラウザーが起動してサポートサイトが表示されます。
  • サポートサイト上でしばらく待っていると、チャット製品選択バナーが表示されます。チャットで相談をする場合は、[サポートをうけたい製品を選択する]をクリックします。
    確認画面を閉じる場合は、右上の最小化ボタンをクリックして閉じてください。
  • チャットを受けることができる製品が表示されるので、相談を行いたい製品を選択します。
  • チャット開始の確認画面が表示されます。[チャットで相談する]をクリックします。
  • オペレーターとのチャットが開始します。お問い合わせ内容をご入力ください。お客さまの送信履歴は白色の枠で、サポート担当者の回答は青色の枠で表示されます。
     
  • チャット終了後、アンケート画面が表示されます。今後のサービス向上のため、ぜひアンケートにご協力ください。アンケートのご記入が終了しましたら、[送信]をクリックしてください。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

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