「あんしん保守サポート」加入の対象となる製品は、最新の弥生製品です。
「あんしん保守サポート」のお申し込みは、マイポータル(Web)にログインし、[契約管理]-[デスクトップアプリ管理]-[利用サービス一覧]からお手続きができます。
[契約確認-契約一覧]画面から、「あんしん保守サポート」を申し込みたい製品をクリックしてサポートプランの変更を行ってください。
サポートプランの変更手順は、以下を参照してください。
サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい
弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワークの「あんしん保守サポート」のお申し込みについては、カスタマーセンターへお問い合わせください。
「あんしん保守サポート」へのご加入・更新に関して、お客さまから寄せられるお問い合わせをご紹介いたします。
該当するFAQを参照してください。