「あんしん保守サポート」を申し込む 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida13854

「あんしん保守サポート」加入の対象となる製品は、最新の弥生製品です。

「あんしん保守サポート」のお申し込みは、マイポータル(Web)にログインし、[契約管理]-[デスクトップアプリ管理]-[利用サービス一覧]からお手続きができます。
[契約確認-契約一覧]画面から、「あんしん保守サポート」を申し込みたい製品をクリックしてサポートプランの変更を行ってください。

サポートプランの変更手順は、以下を参照してください。
サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい

弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワークの「あんしん保守サポート」のお申し込みについては、カスタマーセンターへお問い合わせください。



「あんしん保守サポート」へのご加入・更新に関して、お客さまから寄せられるお問い合わせをご紹介いたします。
該当するFAQを参照してください。

あんしん保守サポートについて

「あんしん保守サポート」を更新(加入)すると利用できるサービスを知りたい 「あんしん保守サポート」の通常価格を知りたい

プラン変更について

サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい

支払方法の確認・変更について

支払方法を変更したい 支払いに使用するクレジットカードを変更したい(弥生ネットワーク) 登録している銀行口座の情報を確認(変更)したい 口座振替依頼書を紛失・書き間違えた場合の登録手続き 領収証を発行してほしい

登録情報の確認・変更について

登録情報を変更したい ユーザー登録情報を確認・変更したい(弥生ネットワーク)

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク