「あんしん保守サポート」を更新(加入)すると利用できるサービスを知りたい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida6032

デスクトップソフトをご利用のお客さまは、「あんしん保守サポート」に加入すると、以下のサービスをご利用できます。

【主なサービス内容】

  • 常に最新のプログラムを無償提供
    法令・税制改正に対応した最新のプログラムを無償でご提供しますのでスムーズな日常業務が実現できます。
    (法令改正対応)
  • データ保守のためサービスをご提供
    まさかのトラブルにも大切なデータが守られてあんしんなサービスをご用意しています。
    (データバックアップサービス)
  • 製品操作や業務の質問が行えます
    業界最大規模のカスタマーセンターで、業務に精通した専門スタッフが、製品の導入や操作方法から、業務の相談までお答えいたします。
    (電話/メールサポート)

※ご利用製品やご加入中のサポートプランによりサービス内容が異なります。
あんしん保守サポートのプラン

「あんしん保守サポート」を解約すると、現在ご提供中のサービスが停止し、業務に影響がでる可能性があります。詳細は、あんしん保守サポート解約のリスクについてを参照してください。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク