契約管理システム刷新に伴い、「デスクトップソフト」および「あんしん保守サポート」の契約管理がマイポータル(Web)に移管されます。
しかし、弥生IDが事業グループに所属していない場合は、[契約管理]-[デスクトップアプリ管理]の[利用サービス一覧]から[契約確認-契約一覧]を表示しても、利用製品やサポートプランが表示されません。
こちらをクリックして移行を行ってください。
契約移行後にスマート証憑管理を利用する場合は、ライセンス割り当てを行ってください。
ライセンスの割り当て方法はこちらをご確認ください。
ライセンス割り当てを変更したい
弥生IDやパスワードがわからない方は、次を参照してください。
マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない)
その他、よくある質問を以下にまとめておりますので参照してください。
サポートのお申し込みについて
「あんしん保守サポート」を申し込む
サポート・サービスへログインする方法を知りたい
プラン変更・更新停止・解約について
サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい
上位グレードの製品に移行したい(製品アップグレード)
契約更新の停止期限について知りたい
「あんしん保守サポート」の自動更新を停止したい
支払方法の確認・変更について
支払方法を変更したい
登録している支払方法(クレジットカード情報、口座情報)を削除したい
利用料金などの確認方法・請求書の発行方法が知りたい
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登録情報の確認・変更について
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