サポート・サービスへログインする方法を知りたい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida3264

ログインが必要なサービスメニューをクリックすると、ログイン画面が表示されます。サービス契約ID(お客様番号)とパスワードを入力して[ログイン]をクリックします。

サポート・サービスログインはこちら

ご利用製品が複数ある場合は、どの製品のサービス契約ID(お客様番号)でも問題ありません。
00003264_001

  • パスワードを登録していない場合
    パスワードの新規登録の手順を参照してください。
  • パスワードがわからない場合
    [ログインヘルプ]の「⇒パスワードをお忘れの方」をクリックしてパスワード再登録の手順を参照してください。
  • サービス契約ID(お客様番号)がわからない場合
    [ログインヘルプ]の「⇒お客様番号のお忘れの方」をクリックしてください。

パスワードの新規登録

  • ログイン画面に表示されている「⇒パスワードの新規登録はこちら」または「⇒パスワード新規登録」をクリックしてください。[パスワードの新規登録ログイン]画面が表示されます。
  • [お客様番号]と[ご登録電話番号]または[ご登録メールアドレス]を入力して、[パスワード入力画面へ]をクリックします。サービス契約ID(お客様番号)が複数ある場合は、どの製品の番号でも問題ありません。
    00003264_002
    [パスワード新規登録]画面が表示された場合は次の手順へ進んでください。
    [パスワードは既に発行済みです]とメッセージが表示された場合は、過去にパスワードを登録しています。[パスワードの再登録を行う]をクリックしパスワードの再登録の手順を参照してください。
  • パスワードを入力して[確認画面へ]をクリックします。00003264_003
  • 内容を確認して[はい]をクリックすると、パスワードが設定されログインした状態になります。00003264_004

パスワードの再登録

  • パスワード再登録画面より[お客様番号]と[ご登録メールアドレス]を入力し[パスワード再登録依頼]をクリックします。ご登録メールアドレス宛てに、パスワード再登録のご案内メールが自動送信されます。
    00003264_005
  • メールに記載されているURLをクリックします。
  • パスワード再登録画面で新しいパスワードを入力し、再登録を完了します。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク