サポート・サービスへログインする方法を知りたい サポート情報

ID:ida3264

ログインが必要なサービスメニューをクリックすると、ログイン画面が表示されます。「お客様番号」と「パスワード」を入力して[ログイン]をクリックします。

ご利用製品が複数ある場合は、どの製品の「お客様番号」でも問題ありません。
00003264_001

  • パスワードを登録していない場合
    パスワードの新規登録の手順を参照してください。
  • パスワードがわからない場合
    [ログインヘルプ]の「⇒パスワードをお忘れの方」をクリックしてパスワード再登録の手順を参照してください。
  • お客様番号がわからない場合
    [ログインヘルプ]の「⇒お客様番号のお忘れの方」をクリックしてください。

パスワードの新規登録

  • ログイン画面に表示されている「⇒パスワードの新規登録はこちら」または「⇒パスワード新規登録」をクリックしてください。[パスワードの新規登録ログイン]画面が表示されます。
  • [お客様番号]と[ご登録電話番号]または[ご登録メールアドレス]を入力して、[パスワード入力画面へ]をクリックします。「お客様番号」が複数ある場合は、どの製品の番号でも問題ありません。
    00003264_002
    [パスワード新規登録]画面が表示された場合は次の手順へ進んでください。
    [パスワードは既に発行済みです]とメッセージが表示された場合は、過去にパスワードを登録しています。[パスワードの再登録を行う]をクリックしパスワードの再登録の手順を参照してください。
  • パスワードを入力して[確認画面へ]をクリックします。00003264_003
  • 内容を確認して[はい]をクリックすると、パスワードが設定されログインした状態になります。00003264_004

パスワードの再登録

  • パスワード再登録画面よりお客様番号とご登録メールアドレスを入力し[パスワード再登録依頼]をクリックします。ご登録メールアドレス宛てに、パスワード再登録のご案内メールが自動送信されます。
    00003264_005
  • メールに記載されているURLをクリックします。
  • パスワード再登録画面で新しいパスワードを入力し、再登録を完了します。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク