ログインが必要なサービスメニューをクリックすると、ログイン画面が表示されます。サービス契約ID(お客様番号)とパスワードを入力して[ログイン]をクリックします。
サポート・サービスログインはこちら
ご利用製品が複数ある場合は、どの製品のサービス契約ID(お客様番号)でも問題ありません。
- パスワードを登録していない場合
パスワードの新規登録の手順を参照してください。 - パスワードがわからない場合
[ログインヘルプ]の「⇒パスワードをお忘れの方」をクリックしてパスワード再登録の手順を参照してください。 - サービス契約ID(お客様番号)がわからない場合
[ログインヘルプ]の「⇒サービス契約ID(お客様番号)をお忘れの方」をクリックしてください。
パスワードの新規登録
- ログイン画面に表示されている「⇒パスワードの新規登録はこちら」または「⇒パスワード新規登録」をクリックしてください。[パスワードの新規登録ログイン]画面が表示されます。
- [サービス契約ID(お客様番号)]と[ご登録電話番号]または[ご登録メールアドレス]を入力して、[パスワード入力画面へ]をクリックします。サービス契約ID(お客様番号)が複数ある場合は、どの製品の番号でも問題ありません。
[パスワード新規登録]画面が表示された場合は次の手順へ進んでください。
[パスワードは既に発行済みです]とメッセージが表示された場合は、過去にパスワードを登録しています。[パスワードの再登録を行う]をクリックしパスワードの再登録の手順を参照してください。 - パスワードを入力して[確認画面へ]をクリックします。
- 内容を確認して[はい]をクリックすると、パスワードが設定されログインした状態になります。
パスワードの再登録
- パスワード再登録画面より[お客様番号]と[ご登録メールアドレス]を入力し[パスワード再登録依頼]をクリックします。ご登録メールアドレス宛てに、パスワード再登録のご案内メールが自動送信されます。
- メールに記載されているURLをクリックします。
- パスワード再登録画面で新しいパスワードを入力し、再登録を完了します。