弥生ID(メールアドレス)、パスワードが間違っている可能性があります。ログインができない場合は、以下を確認してください。
【確認事項①:弥生IDとPWを用意済の場合】入力内容を確認する【確認事項②:確認事項①で解決できない場合】弥生ID・パスワードを再確認する
【確認事項①:弥生IDとPWを用意済の場合】入力内容を確認する
入力内容に誤りがないかを確認します。
- 大文字、小文字、記号など入力内容に誤りがないか
- 「@」や「.」など、記号が全角になっていないか
【確認事項②:確認事項①で解決できない場合】弥生ID・パスワードを再確認する
デスクトップソフトの場合クラウドサービスの場合
デスクトップソフト
- 弥生ID・パスワードを再確認する
ログインに必要な、弥生ID・パスワードを再度確認してください。
弥生IDのパスワードは、「サポート・サービス」のログインに必要なサービス契約ID(お客様番号)のパスワードとは異なります。
なお、2011年12月以降に弥生のホームページ、もしくは弥生製品内でユーザー登録を行われたお客さまは、ユーザー登録時に登録したメールアドレスが弥生IDとして登録されています。 - 弥生IDを持っていない/弥生IDがわからない場合
弥生IDを新規登録してください。
弥生IDを新規登録する - パスワードがわからない場合
パスワードを再発行してください。
弥生IDのパスワードを忘れた
クラウドサービス
- 弥生ID・パスワードを再確認する
弥生ID・パスワードはクラウドサービスを申し込み時に使用した情報となりますので、再度確認してください。また弥生IDを新規登録した場合、以前お使いの弥生IDで契約していたクラウドサービスのデータは引き継がれませんのでご注意ください。 - パスワードがわからない場合
パスワードを再発行してください。
弥生IDのパスワードを忘れた
- スマートフォンアプリ(Misocaを除く)をご利用の方は次を参照してください。
スマートフォンアプリのログイン方法(スマートフォンアプリ) - Misocaのスマートフォンアプリをご利用の方は次を参照してください。
『Misoca』スマートフォンアプリのログイン方法