マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない) サポート情報

ID:ida3588
弥生ID(メールアドレス)、パスワードが間違っている可能性があります。弥生IDのパスワードは、「サポート・サービス」ページをご利用時のパスワードとは異なりますので、再度確認してください。

なお、2011年12月以降に弥生のホームページもしくは弥生製品内にて、デスクトップアプリのユーザー登録を行われたお客さまは、ユーザー登録時に登録したメールアドレスが弥生IDとして登録されています。

  • 弥生IDがわからない場合は、再度弥生IDを新規登録してください。
    弥生IDを新規登録する
  • 以前お使いの弥生IDで契約されていたサービスは引き継がれませんのでご注意ください。

  • パスワードがわからない場合は、パスワードを再発行してください。
    弥生IDのパスワードを忘れた

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク