マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない) 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida3588

弥生ID(メールアドレス)、パスワードが間違っている可能性があります。ログインができない場合は、以下を確認してください。

  • 大文字、小文字、記号など、入力内容に誤りがないか確認する
  • 「@」や「.」など、記号が全角になっていないか確認する

デスクトップソフト

ログインに必要な、弥生ID・パスワードを確認してください。
弥生IDのパスワードは、「サポート・サービス」のログインに必要なサービス契約ID(お客様番号)のパスワードとは異なります。
なお、2011年12月以降に弥生のホームページ、もしくは弥生製品内でユーザー登録を行われたお客さまは、ユーザー登録時に登録したメールアドレスが弥生IDとして登録されています。


クラウドサービス

弥生ID・パスワードはクラウドサービスを申し込み時に使用した情報となりますので、再度確認してください。また弥生IDを新規登録した場合、以前お使いの弥生IDで契約していたクラウドサービスのデータは引き継がれませんのでご注意ください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク