マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない) サポート情報

ID:ida3588

弥生ID(メールアドレス)、パスワードが間違っている可能性があります。ログインができない場合は、以下を確認してください。

  • 大文字、小文字、記号など、入力内容に誤りがないか確認する
  • 「@」や「.」など、記号が全角になっていないか確認する

デスクトップアプリケーション

弥生IDのパスワードは、「サポート・サービス」ページのご利用に必要なお客様番号のパスワードとは異なりますので、再度確認してください。

なお、2011年12月以降に弥生のホームページ、もしくは弥生製品内でユーザー登録を行われたお客さまは、ユーザー登録時に登録したメールアドレスが弥生IDとして登録されています。

クラウドアプリケーション

弥生ID・パスワードはクラウド製品を申込時に使用した情報となりますので、再度確認してください。また弥生IDを新規登録した場合、以前お使いの弥生IDで契約していたクラウドアプリケーションのデータは引き継がれませんのでご注意ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク