
弥生IDやパスワードがわからずマイポータルにログインできない場合は、以下を確認してください。
弥生 21 シリーズ~弥生 12 シリーズの製品をご利用中の場合
以下インフォメーションをご確認のうえ、「弥生 ライセンス認証管理」プログラムのインストールをお願い致します。
暗号化通信 「TLS 1.0」 「TLS 1.1」 の停止に伴う弥生製品の対応方針について
パスワードがわからない場合
弥生IDは、製品のユーザー登録時やクラウドサービス契約時などに登録したメールアドレスです。
普段使っているものなど、思い当たるメールアドレスでログインできるか試してください。
弥生IDに登録したメールアドレスに心当たりがある場合は、以下のリンクをクリックして、パスワードを再発行してください。
パスワード再発行申請
弥生IDがわからない場合
普段使っているメールアドレスでパスワードを再発行できない場合など、弥生IDに登録したメールアドレスを忘れたり、わからなくなった場合は以下を参照してください。
<デスクトップソフトのみを契約している場合>
以下のリンクをクリックして、弥生IDを新規登録してください。
弥生ID新規登録
<クラウドサービスを契約している場合>
カスタマーセンターへお問い合わせください。
弥生IDを新規登録すると、以前お使いの弥生IDで契約していたクラウドサービスのデータは引き継がれません。