マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない) 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida3588

弥生ID(メールアドレス)、パスワードが間違っている可能性があります。ログインができない場合は、以下を確認してください。

【確認事項①:弥生IDとPWを用意済の場合】入力内容を確認する
【確認事項②:確認事項①で解決できない場合】弥生ID・パスワードを再確認する

【確認事項①:弥生IDとPWを用意済の場合】入力内容を確認する

入力内容に誤りがないかを確認します。

  • 大文字、小文字、記号など入力内容に誤りがないか
  • 「@」や「.」など、記号が全角になっていないか

【確認事項②:確認事項①で解決できない場合】弥生ID・パスワードを再確認する

デスクトップソフトの場合
クラウドサービスの場合

デスクトップソフト

  • 弥生ID・パスワードを再確認する
    ログインに必要な、弥生ID・パスワードを再度確認してください。
    弥生IDのパスワードは、「サポート・サービス」のログインに必要なサービス契約ID(お客様番号)のパスワードとは異なります。
    なお、2011年12月以降に弥生のホームページ、もしくは弥生製品内でユーザー登録を行われたお客さまは、ユーザー登録時に登録したメールアドレスが弥生IDとして登録されています。
  • 弥生IDを持っていない/弥生IDがわからない場合
    弥生IDを新規登録してください。
    弥生IDを新規登録する
  • パスワードがわからない場合
    パスワードを再発行してください。
    弥生IDのパスワードを忘れた

クラウドサービス

  • 弥生ID・パスワードを再確認する
    弥生ID・パスワードはクラウドサービスを申し込み時に使用した情報となりますので、再度確認してください。また弥生IDを新規登録した場合、以前お使いの弥生IDで契約していたクラウドサービスのデータは引き継がれませんのでご注意ください。
  • パスワードがわからない場合
    パスワードを再発行してください。
    弥生IDのパスワードを忘れた

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