登録している銀行口座の情報を確認(変更)したい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida5985

以下のFAQを参照して、[支払方法切替]画面で支払方法を変更します。
支払方法を変更したい

併せて、ご登録名義を変更する場合には、書面による名義変更の手続きも必要です。
詳しくは、以下のFAQをご確認ください。
ユーザー登録している製品の名義を変更したい

弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワークの場合

「あんしん保守サポート」の決済方法として登録している銀行口座情報の確認や変更は、カスタマーセンターへお問い合わせください。

【お問い合わせ】
弥生株式会社 カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日および、弊社休業日を除きます)

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク