ユーザー登録している製品の名義を変更したい 弥生デスクトップアプリ共通 サポート情報

ID:ida2987

デスクトップアプリの登録名義変更は、書面(名義変更申込書)によるお手続きにて承ります。
次のような場合は、名義変更をご依頼ください。

  • 同一法人ではあるが、会社名が変わった
  • 婚姻や養子縁組などで氏(姓)が変わった
  • 登録名義の個人が法人を設立したため、会社名義に変更する

「名義変更申込書」をダウンロードし、必要事項を記載のうえカスタマーセンターにご送付ください。
「代表取締役または代表者名」のみの変更は、お電話で承ります。

※クラウドアプリの登録名義変更は、 事業所名(登録名義)と代表者を変更したい を参照してください。

ご依頼前にご確認ください

  • 「登録名義」「代表取締役または代表者名」以外の情報は、ホームページで変更できます。
    登録情報の「確認・変更」はこちら
  • 第三者への名義変更(譲渡による名義変更)は「名義変更申込書」ではお受けできません。
    譲渡をご希望の場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

    以下に該当する場合、譲渡手続きのご依頼はお受けできません。

    • 「登録されているご名義のお客さま」以外の方からの依頼
    • 代金未払いの取引がある状態での依頼

    なお、確認事項がある場合は、弊社からお電話にてご連絡させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 複数製品の登録がある場合は、すべての製品の名義を変更します。
    特定の製品のみ変更希望の場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
  • お手続きの都合上、メールや郵送物などが変更前の登録名義で送付される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ホームページのプライバシーポリシーを確認してください。

名義変更申込書のダウンロード

名義変更申込書の送付先・お問い合わせ

【FAX】
(東京)03-5207-8850 /(大阪)06-7638-8511

【郵送】
〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
弥生株式会社 カスタマーセンター 事務センター行

【お問い合わせ】
弥生株式会社 カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日および、弊社休業日を除きます)

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

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