
「あんしん保守サポート」の自動継続に登録しているクレジットカードは、ホームページから変更できます。
- 本FAQは、弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワークをご利用の方向けです。
上記以外の製品をご利用の場合は、 支払方法を変更したい を参照してください。 - 契約終了月の前月末までに、変更手続きを行ってください。
期限を過ぎた場合は、次年度から変更されます。 - 製品やサプライ用品の購入で使用したクレジットカードは、お申し込み時に決済が完了しているため、変更できません。
- お手続きはこちらから[クレジットカード変更お申し込み]画面に移動すると、変更可能な該当製品が表示されます。
変更希望のサービスにチェックを付けて、[変更手続きを進める]をクリックします。
「ご利用できません」と表示されている場合、ホームページからの変更ができません。
次のいずれかの方法で、変更手続きをお願いします。 - クレジットカード番号、カード名義、有効期限、セキュリティコードを入力し、[入力情報を確認する]をクリックします。
- 入力したクレジットカード番号を確認し、[変更申し込みを行う]をクリックします。
クレジットカード会社の画面が表示された場合は、画面に従って認証してください。
- 変更完了の画面が表示されます。
書面で変更手続きを行う
紙媒体での変更をご希望のお客さまは、申込書をダウンロードして手続きしてください。
「クレジットカード情報変更申込書(あんしん保守サポート自動継続専用)」ダウンロード
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カスタマーセンターに連絡し、電話で変更手続きを行う
ホームページ、もしくは書面でのお手続きができない場合は、カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、変更手続きをお願いします。