弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワーク以外の製品の支払方法変更については、以下を参照してください。
支払方法を変更したい
「あんしん保守サポート」の、自動継続の支払方法として登録されているクレジットカードの情報であれば、ホームページで変更することができます。
ただし、以下のメッセージが表示された場合は、ホームページではお手続きができません。この場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
メッセージ:現在、有効期限切れなどにより変更のお手続きが必要なクレジットカード情報の登録はありません。
- 「あんしん保守サポート」の自動継続に加入されているお客さまで、「更新確認のご案内」が届いたお客さまは、記載されている期限までにご変更ください。期限を過ぎてからの変更は、次年度の更新時から有効になります。
- 「あんしん保守サポート」の自動継続以外(製品やサプライ用品の購入)で使用したクレジットカードは、お申し込み時に決済が完了しているため、変更することはできません。
- お手続きはこちらから[クレジットカード変更お申し込み]画面に移動すると、変更可能な該当製品が表示されます。
変更希望のサービスにチェックを付けて、[変更手続きを進める]をクリックします。
「ご利用できません」が表示されている場合は、クレジットカードのご利用ができない状態です。お手数ですが、次のいずれかの方法で変更手続きをお願いします。
- クレジットカード番号、カード名義、有効期限、セキュリティコードを入力し、[入力情報を確認する]をクリックします。
- 入力したクレジットカード番号を確認し、[変更申し込みを行う]をクリックします。
- 変更完了の画面が表示されます。
書面で変更手続きを行う
紙媒体での変更をご希望のお客さまは、申込書をダウンロードしてお手続きください。
「クレジットカード情報変更申込書(あんしん保守サポート自動継続専用)」ダウンロード
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カスタマーセンターに連絡し、電話で変更手続きを行う
ホームページ、もしくは書面でのお手続きができない場合は、カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、変更手続きをお願いします。