「口座連携の設定」API連携への設定変更が必要な金融機関 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida27042

API連携を提供開始した金融機関は、既存のスクレイピングによる明細取得を順次終了いたします。
口座連携機能の法令対応に関するお知らせ

スクレイピングによる明細取得が終了すると明細更新時に「[0120]インストール版・クラウド版(スクレイピング)による口座明細情報の取得は終了しました。クラウド版(API連携)提供済みの口座に関しては、口座連携の設定より変更をお願いします。」と表示されます。

該当金融機関と連携している場合は、API連携へ設定の変更をお願いいたします。
変更手順は以下をご確認ください。
[口座連携の設定]画面で「【重要】金融機関が公式に提供するAPIでの連携を開始しました」と表示される

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク