登録しているメールアドレスがわかりません サポート情報

ID:ida2962

登録したメールアドレスがわからない、登録したメールアドレスを忘れてしまったなどの場合は、以下の方法で確認することができます。
※メールアドレスは、パスワードの再発行を依頼する場合などに利用します。

サポートカードで確認する

ユーザー登録後にお届けしている「無料導入サポートカード」、または「あんしん保守サポート」にご加入いただいたお客さまにお届けしている「あんしん保守サポートカード」でご確認ください。

以下の画像は青枠の部分がご登録いただいたメールアドレスです。
メールアドレスはご利用製品ごとに登録が可能です。
複数製品をご利用のお客さまは、赤枠のお客様番号と製品名も併せてご確認ください。



「無料導入サポートカード」が、まだお手元に届いていない場合は、ユーザー登録時に送信しています。以下のタイトルのメールを参照してください。

【弥生(製品名)】ユーザー登録完了と「お客様番号」のお知らせ

ユーザー登録情報で確認する

以下のURL(登録情報の確認・変更)をクリックし、確認したい製品(お客様番号)に登録されているメールアドレスをご確認ください。

https://www.yayoi-kk.co.jp/icare/regist/update.do


※上記URLをクリックした際にログイン画面が表示される場合は、案内に従ってログインしてください。

確認できないので変更(登録)する

上記の方法で確認できなかった場合は、メールアドレスの変更(登録)を依頼してください。

パスワードの再設定を依頼したいが、登録しているアドレスが現在使用できなくなっているお客さまも、下記を参照してください。

メールアドレス変更(登録)の依頼方法

  • デスクトップの弥生 マイポータルのアイコンをダブルクリックして[弥生 マイポータル]を起動します。
  • [(製品名)]メニューの[サポートツール]-[サポート問合せ票]をクリックします。[サポート問合せ票]を表示します。
  • [ご登録名義※][お客様番号 ※][メールアドレス ※][ご登録電話番号 ※][FAX][担当者]を入力します。
    • ※印の付いている項目は入力必須項目です。
    • [メールアドレス]欄には、登録したいメールアドレスを入力します。
    • [お客様番号][ご登録電話番号]が、ユーザー登録されている情報と異なる場合、インターネット送信ができません。
  • [お問い合わせ内容の概要を入力してください]の枠に、「登録メールアドレス変更、パスワード再発行手続き希望」と入力します。
  • [サポート問合せ票]の下にある[送信]をクリックします。

「あんしん保守サポート」および「無料導入サポート」期間外のお客さま、『弥生製品』のライセンス認証が済んでいないお客さまはインターネット送信ができません。[サポート問合せ票]を印刷し、FAXで送信してください。
※FAX欄の入力必須
FAX:03-5207-8850/06-7638-8511

営業日の17:30までに受け付けたものは当日中に、それ以降に受け付けたものは翌営業日にご回答いたします。
インターネット送信された場合はメールで、FAX送信された場合はFAXで「メールアドレス変更完了の連絡」と、「パスワード再発行手続き」をご案内いたします。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

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<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

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