登録しているメールアドレスがわかりません サポート情報

ID:ida2962

登録したメールアドレスがわからない、登録したメールアドレスを忘れてしまったなどの場合は、以下の方法で確認することができます。
※メールアドレスは、パスワードの再発行を依頼する場合などに利用します。

サポートカードで確認する

ユーザー登録後にお届けしている「無料導入サポートカード」、または「あんしん保守サポート」にご加入いただいたお客さまにお届けしている「あんしん保守サポートカード」でご確認ください。

以下の画像は青枠の部分がご登録いただいたメールアドレスです。
メールアドレスはご利用製品ごとに登録が可能です。
複数製品をご利用のお客さまは、赤枠のお客様番号と製品名も併せてご確認ください。



「無料導入サポートカード」が、まだお手元に届いていない場合は、ユーザー登録時に送信しています。以下のタイトルのメールを参照してください。

【弥生(製品名)】ユーザー登録完了と「お客様番号」のお知らせ

ユーザー登録情報で確認する

以下のURL(登録情報の確認・変更)をクリックし、確認したい製品(お客様番号)に登録されているメールアドレスをご確認ください。

https://www.yayoi-kk.co.jp/icare/regist/update.do


※上記URLをクリックした際にログイン画面が表示される場合は、案内に従ってログインしてください。

確認できないので変更(登録)する

上記の方法で確認できなかった場合は、メールアドレスの変更(登録)を依頼してください。

パスワードの再設定を依頼したいが、登録しているアドレスが現在使用できなくなっているお客さまも、下記を参照してください。

メールアドレス変更(登録)の依頼方法

  • デスクトップの弥生 マイポータルのアイコンをダブルクリックして[弥生 マイポータル]を起動します。
  • [(製品名)]メニューの[サポートツール]-[サポート問合せ票]をクリックします。[サポート問合せ票]を表示します。
  • [ご登録名義※][お客様番号 ※][メールアドレス ※][ご登録電話番号 ※][FAX][担当者]を入力します。
    • ※印の付いている項目は入力必須項目です。
    • [メールアドレス]欄には、登録したいメールアドレスを入力します。
    • [お客様番号][ご登録電話番号]が、ユーザー登録されている情報と異なる場合、インターネット送信ができません。
  • [お問い合わせ内容の概要を入力してください]の枠に、「登録メールアドレス変更、パスワード再発行手続き希望」と入力します。
  • [サポート問合せ票]の下にある[送信]ボタンをクリックします。

「あんしん保守サポート」および「無料導入サポート」期間外のお客さま、『弥生製品』のライセンス認証が済んでいないお客さまはインターネット送信ができません。[サポート問合せ票]を印刷し、FAXで送信してください。
※FAX欄の入力必須
FAX:03-5207-8850/06-7638-8511

営業日の17:30までに受け付けたものは当日中に、それ以降に受け付けたものは翌営業日にご回答いたします。
インターネット送信された場合はメールで、FAX送信された場合はFAXで「メールアドレス変更完了の連絡」と、「パスワード再発行手続き」をご案内いたします。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

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