以下の方法で、登録しているメールアドレスを確認・変更することができます。
弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワーク以外の場合は、以下を参照してください。
マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない)
ユーザー登録情報で確認する
以下のURL(登録情報の確認・変更)をクリックし、「製品別登録情報」の確認したい製品に登録されているメールアドレスをご確認ください。
https://www.yayoi-kk.co.jp/icare/regist/update.do
※上記URLをクリックした際にログイン画面が表示される場合は、案内に従ってログインしてください。
確認できないので変更(登録)する
上記の方法で確認できなかった場合は、メールアドレスの変更(登録)を依頼してください。
メールアドレス変更(登録)の依頼方法
- デスクトップの弥生 マイポータルのアイコンをダブルクリックして[弥生 マイポータル]を起動します。
- [(製品名)]メニューの[サポートツール]-[サポート問合せ票]をクリックします。[サポート問合せ票]を表示します。
- [ご登録名義※][お客様番号 ※][メールアドレス ※][ご登録電話番号 ※][FAX][担当者]を入力します。
- ※印の付いている項目は入力必須項目です。
- [メールアドレス]欄には、登録したいメールアドレスを入力します。
- [お客様番号][ご登録電話番号]が、ユーザー登録されている情報と異なる場合、インターネット送信ができません。
- [お問い合わせ内容の概要を入力してください]の枠に、「登録メールアドレス変更、パスワード再発行手続き希望」と入力します。
- [サポート問合せ票]の下にある[送信]をクリックします。
あんしん保守サポートに加入されていないお客さま、ライセンス認証がまだのお客さまはサポート問合せ票でのご依頼ができません。
以下のお問い合わせフォームより、サポート問合せ票に表示されている「弥生製品登録番号」を入力のうえ、ご依頼ください。
お問い合わせフォーム
営業日の17:30までに受け付けたものは当日中に、それ以降に受け付けたものは翌営業日にご回答いたします。