登録しているメールアドレスがわかりません 弥生デスクトップアプリ共通 サポート情報

ID:ida2962

サポートカードで確認する

ユーザー登録後にお届けしている「無料導入サポートカード」、または「あんしん保守サポート」にご加入いただいたお客さまにお届けしている「あんしん保守サポートカード」でご確認ください。

以下の画像は青枠の部分がご登録いただいたメールアドレスです。
メールアドレスはご利用製品ごとに登録が可能です。
複数製品をご利用のお客さまは、赤枠のお客様番号と製品名も併せてご確認ください。



「無料導入サポートカード」が、まだお手元に届いていない場合は、ユーザー登録時に送信しています。以下のタイトルのメールを参照してください。

【弥生(製品名)】ユーザー登録完了と「お客様番号」のお知らせ

ユーザー登録情報で確認する

以下のURL(登録情報の確認・変更)をクリックし、確認したい製品(お客様番号)に登録されているメールアドレスをご確認ください。

https://www.yayoi-kk.co.jp/icare/regist/update.do


※上記URLをクリックした際にログイン画面が表示される場合は、案内に従ってログインしてください。

確認できないので変更(登録)する

上記の方法で確認できなかった場合は、メールアドレスの変更(登録)を依頼してください。

パスワードの再設定を依頼したいが、登録しているアドレスが現在使用できなくなっているお客さまも、下記を参照してください。

メールアドレス変更(登録)の依頼方法

  • デスクトップの弥生 マイポータルのアイコンをダブルクリックして[弥生 マイポータル]を起動します。
  • [(製品名)]メニューの[サポートツール]-[サポート問合せ票]をクリックします。[サポート問合せ票]を表示します。
  • [ご登録名義※][お客様番号 ※][メールアドレス ※][ご登録電話番号 ※][FAX][担当者]を入力します。
    • ※印の付いている項目は入力必須項目です。
    • [メールアドレス]欄には、登録したいメールアドレスを入力します。
    • [お客様番号][ご登録電話番号]が、ユーザー登録されている情報と異なる場合、インターネット送信ができません。
  • [お問い合わせ内容の概要を入力してください]の枠に、「登録メールアドレス変更、パスワード再発行手続き希望」と入力します。
  • [サポート問合せ票]の下にある[送信]をクリックします。

あんしん保守サポートに加入されていないお客さま、あんしん保守サポート(セルフプラン)のお客さま、ライセンス認証がまだのお客さまはサポート問合せ票でのご依頼ができません。
以下のお問い合わせフォームより、サポート問合せ票に表示されている「弥生製品登録番号」を入力のうえ、ご依頼ください。
お問い合わせフォーム

営業日の17:30までに受け付けたものは当日中に、それ以降に受け付けたものは翌営業日にご回答いたします。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク