弥生ID(メールアドレス)を変更したい サポート情報

ID:ida297

弥生ID(メールアドレス)は、マイポータル(Web)で変更できます。
登録しているメールアドレスを変更したい場合、以下の手順で変更手続きを行ってください。

  • マイポータル(Web)にログインし、[各種メニュー]-[弥生ID登録情報の確認・変更]の[弥生IDの変更]をクリックします。
    マイポータル(Web)
    [弥生ID変更申請]画面が表示されます。
  • 画面に従って新しいメールアドレス(弥生ID)を入力し、現在のパスワードを入力してください。
  • 画面下の「弥生ID利用規約」およびプライバシーポリシーをご確認のうえ、同意しますにチェックをいれて、[申請する]をクリックします。 手順2で入力した新しいメールアドレスに、確認のメールが送信されます。
    弥生ID(メールアドレス)変更時に「ご入力頂いた弥生IDは使用できません」と表示される
  • 確認のメール本文に記載されているURLをクリックします。 弥生ID変更完了画面が表示されます。

  • 手順3の操作から72時間以内に、確認のメールのURLをクリックしてください。
    期限を経過してしまった場合は、手順1の操作からやり直す必要があります。
  • 弥生ID(メールアドレス)変更後は、変更前の弥生ID(メールアドレス)を使って、弥生IDの新規登録は行えません。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク