
管理者はマイポータル(Web)上で[クラウドアプリ管理]および、[事業グループ管理]のすべての操作を行うことができます。
利用者は、管理者によって付与された範囲内の操作権限でマイポータル上の操作や「クラウドアプリケーション」のサービスを利用できます。
事業グループの参加メンバーが1人の場合は、自動的に管理者権限が付与されます。
利用できるメニューは以下のとおりです。
メニュー名 | 管理者 | 利用者 |
[クラウドアプリ管理] | ||
利用サービス一覧 | ○ | ○※ |
サービスの契約 | ○ | ― |
請求明細のご案内 | ○ | ― |
決済方法の確認・変更 | ○ | ― |
口座振替依頼書をダウンロード | ○ | ― |
[事業グループ管理] | ||
メンバー一覧 | ○ | ― |
メンバー招待 | ○ | ― |
メンバー招待状況の確認 | ○ | ― |
メンバー除外 | ○ | ― |
操作権限変更 | ○ | ― |
事業者(事業グループ)情報変更 | ○ | ― |
事業グループの削除 | ○ | ― |
Misocaをご利用のお客さま
チームオーナー(管理者)のみ、以下の機能が使用できます。- メンバー招待 ※
- メンバー除外 ※
- 事業者(事業グループ)情報変更
- 事業グループの削除
チーム機能とは何ですか? サービスを利用するメンバーを増やしたい/減らしたい(Misoca)