年契約の更新がされなかった場合の手続きを知りたい 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida6849

年契約の更新がされなかった場合の支払方法ごとの対応は、以下を参照してください。

支払方法対応内容
クレジットカード契約終了月の翌月・翌々月に再度決済を行います。契約終了月翌月20日、翌々月20日までにクレジットカードを利用可能な状態にしてください。
いずれの決済も完了しなかった場合は、契約終了月の翌々月の翌月より、サービスのご利用に制限がかかります。
(例:契約終了月が1月でいずれの決済も完了しなかった場合、4月からサービスのご利用に制限がかかります。)
口座振替契約終了月の翌月・翌々月に再度決済を行います。契約終了月翌月23日、翌々月23日までに口座残高を確認し、引き落とし可能な状態にしてください。
いずれの決済も完了しなかった場合は、契約終了月の翌々月の翌月より、サービスのご利用に制限がかかります。
(例:契約終了月が1月でいずれの決済も完了しなかった場合、4月からサービスのご利用に制限がかかります。)
※口座の登録が完了していない場合、決済はできません。
銀行振込契約終了月翌月の25日までに振り込みを完了してください。
振込が確認できなかった場合は、契約終了月の翌々月から自動的に無料プランへ移行します。

なお、支払方法を決済可能なクレジットカードに変更すると、未払いの請求に即時決済を行います。
決済が完了すると、引き続きサービスをご利用いただけます。
現在の支払方法と変更時期によっては手続きができない場合があります。
詳細は 支払方法を変更したい を確認してください。

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク