年契約の更新ができなかった場合どうしたらよいですか? サポート情報

ID:ida6849

更新時に何らかの理由により決済が完了しなかった場合、契約は自動更新されません。
契約更新のお手続きが必要です。
手続きのタイミングによって手続きが異なります以下をご確認のうえお手続きしてください。

契約終了月の翌月までのお手続き

即時決済可が可能なクレジットカードにお支払方法を変更いただければ、お支払方法の変更手続きと合わせて、決済できなかったご請求に対して決済を行います。
元のご契約内容でサービスを引き続きご利用いただけます。
支払方法を変更したい

契約終了月の翌月末日までに決済が完了しない場合、「無料プラン」に変更になります。
無料プランについて知りたい

なお、契約終了月の翌々月以降にお手続きされる場合は、契約プランの変更よりご希望の有償契約プランをお申し込みください。
契約プランを変更したい

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