管理者権限(操作権限)の変更は、マイポータル(Web) の[ユーザー管理]-[事業者(事業グループ)管理]の[操作権限変更]または[メンバー一覧]-[メンバーの操作権限を変更する]から行ってください。なお、管理者を複数名設定することも可能です。
事業グループの管理者と利用者の違いは、以下をご確認ください。
事業グループの管理者と利用者は何が違うのですか?
管理者権限(操作権限)の変更は、マイポータル(Web) の[ユーザー管理]-[事業者(事業グループ)管理]の[操作権限変更]または[メンバー一覧]-[メンバーの操作権限を変更する]から行ってください。なお、管理者を複数名設定することも可能です。
事業グループの管理者と利用者の違いは、以下をご確認ください。
事業グループの管理者と利用者は何が違うのですか?
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。