改定通知の印刷 弥生給与 サポート情報

ID:ida24258

弥生給与で算定基礎届・月額変更届を作成した場合は、改定通知を印刷することができます。

  • クイックナビゲータの[社保改定]カテゴリから[社会保険料改定通知]をクリックします。 [社会保険料改定通知]ウィンドウが表示されます。
  • [集計]ボタンをクリックします。 [集計]ダイアログが表示されます。
  • [集計対象]の▼をクリックして、標準報酬月額の改定通知を印刷する給与月度を選択します。
  • [OK]ボタンをクリックします。
    改定前、改定後の標準報酬月額や社会保険料などが表示されます。
    ※[保険料に変更のあった従業員のみを表示する]にチェックを付けると、改定対象者ではなく、実際に保険料に変更があった従業員だけが表示されます。
  • [印刷]ボタンをクリックします。 [印刷]ダイアログが表示されます。
  • [種類]で[社会保険料改定通知]を選択し、必要に応じて印刷するメモを入力します。
  • プリンターやオプションを設定します。
  • [OK]ボタンをクリックして改定通知を印刷します。 帳票の印刷

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク