事業所の情報を設定する 弥生給与 Next サポート情報

ID:ida28149

事業所や事業主などの各種情報を設定します。給与支払報告書や法定調書合計表などの年末調整の書類を作成する際に使用されます。

  • メニューの[手続き]から[〇〇年分 年末調整手続き]を選択します。
  • やることリストの「事業所設定」で[事業所設定]をクリックします。
    [事業所設定]画面が表示されます。
  • 必要な項目を入力して[保存]をクリックします。

この画面内で設定する項目は、メニューの[設定]-[基本情報]の項目と同じ内容が表示されます。
なお、こちらの画面に入力しても、メニューの[設定]-[基本情報]には反映されません。必要に応じて、[設定]-[基本情報]の設定も行ってください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク