手動入力で経費精算 弥生経費 Next サポート情報

ID:ida29174

手動で経費申請データを作成する手順を説明します。

  • サイドバーの[経費]から[経費精算]を選択し、[新しいグループで経費を作成]をクリックします。既存の経費グループに新たな経費申請を追加したい場合は、任意の経費グループにある[経費を追加]から新たな経費申請を作成します。
    経費グループ/一括申請・承認について 00029174_001A
  • [手動入力で精算]をクリックします。
  • 経費タイプを選択し、各項目を入力します。入力項目の左側が赤色の項目は必須項目です。
    00029165_002A

    関連する情報の[追加]をクリックすると、領収書の添付や連携データの紐付けが行えます。
    領収書のアップロード手順については以下を参照してください。
    領収書・レシートの登録と清算

  • 入力した内容を確認し、[申請]をクリックします。

    [保存][申請]をクリックできない場合は、必須項目が入力されていない可能性があります。必須項目がすべて入力されていることを確認してください。

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