admin全権管理者はマイポータルでライセンス割り当てされたユーザーです。
admin全権管理者を変更するには、弥生マイポータルでライセンス割り当てを変更する必要があります。
※admin全権管理者変更はライセンス割り当て変更から2営業日以内で反映されます。
admin全権管理者(ライセンス割り当て者)変更方法
- ライセンス割り当ての権限を持つ弥生IDでマイポータル(Web)にログインし、[ライセンスの割り当て変更]をクリックします。
- 画面に従って内容を確認し、チェックの操作をして[変更内容を確認する]をクリックします。
これでadmin全権管理者変更申請は完了です。ライセンス割り当て変更から2営業日以内でadmin全権管理者が変更されます。
もっと詳しく知りたい場合、以下を参照してください。
admin全権管理者 / 全権管理者だけが可能な操作