やよいの顧客管理 22のあんしん保守サポートにご加入中のお客さま(※)に、やよいの顧客管理 23 Ver.17.0.1 をご提供いたします。
新製品の提供方法・時期、新機能については以下を参照してください。
※新製品を無償でご提供するお客さま
2022年10月31日時点で「あんしん保守サポート」「無料導入サポート」が有効なお客さま
新製品の提供方法と提供時期
新製品は下表の[オンラインアップデート提供日]より、順次オンラインアップデートにてご提供いたします。
オンラインアップデートの案内が表示されましたら、速やかにアップデートを行ってください。
対象製品 | オンラインアップデート提供日 | プログラムディスク (DVD-ROM) 発送予定日 <トータルプラン限定> |
やよいの顧客管理 23 | 2022年9月27日(火) | 2022年10月下旬予定 |
オンラインアップデートを開始すると画面が消える、または「ネットワークに接続されていない可能性があります。」と表示され、完了できない場合は以下をご確認ください。
『弥生23シリーズ』へのアップデートで、[開始]をクリックすると画面が消える、または「ネットワークに接続されていない可能性があります。」と表示され完了しないお客さまへ
<トータルプランにご加入のお客さま>
2022年10月下旬に、順次やよいの顧客管理 23のプログラムディスク(DVD-ROM)を発送いたします。詳細は最新製品「弥生 23 シリーズ」ご提供のお知らせをご確認ください。
<ベーシックプランおよびセルフプランにご加入のお客さま>
オンラインアップデートまたはダウンロードのみの提供となります。ご加入のサポートプランは、こちらでご確認ください。
弥生 23 シリーズへの移行に関するFAQ
弥生 23 シリーズのオンラインアップデートやコンバート方法など、移行に関するFAQをご紹介いたします。
お問い合わせの前に、ぜひご確認ください。
新しい製品へのアップデート方法 やよいの顧客管理 23へデータをコンバート(変換)する方法
やよいの顧客管理 23 Ver.17.0.1新機能の紹介
- 佐川急便の送り状発行システム「e飛伝Ⅲ」へのデータ書き出しに対応
新機能の詳細については、 やよいの顧客管理 23 リリースノート を参照してください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。