弥生給与 Next/やよいの給与明細 Next 新機能のお知らせです。
新しいサービスの提供開始とサービス名称変更
新しいクラウド給与サービス「弥生給与 Next」がリリースされました。
以下のページでサービスの詳細を確認できます。
弥生給与 Next
また、「やよいの給与明細 オンライン」の名称が「やよいの給与明細 Next」に改称されました。
『やよいの給与明細 オンライン』は『やよいの給与明細 Next』へ名称を変更します
マイナンバー管理機能
従業員やその家族のマイナンバー(個人番号)を管理できる機能が追加されました。
マイナンバーを取り扱うユーザーに権限を付与することで、マイナンバー管理機能を使うことができるようになります。
マイナンバーの登録や削除、閲覧などの操作はすべて操作履歴として記録されます。
※家族のマイナンバーを登録する機能は現在ご利用できません。今後のアップデートで提供を予定しています。
勤怠データインポート機能
他社が提供している勤怠管理サービス(KING OF TIME、ジョブカン勤怠管理、CLOUZA)のデータをインポートすることができるようになりました。
出勤日数や労働時間などの情報をCSVデータで一括で取り込むことができるので、データ入力の手間を省くことができます。
いかがでしょうか?
今後のリリースでは、従業員が年末調整の申告をWebで提出できる機能などが追加される予定です。また、各種法令対応や、より便利にご利用いただけるような改善を日々行っております。