
「口座連携の設定」で明細更新を行うと「「照会範囲」のご指定が間違っています。お確かめの上、もう一度ご入力ください。」と表示されることがあります。
金融機関が提供する期間以外の明細情報を取得することはできません。
明細更新をする際に、該当金融機関のサイト上で明細取得可能な期間を確認し、期間内の明細を取得します。
「口座連携の設定」で明細更新を行うと「「照会範囲」のご指定が間違っています。お確かめの上、もう一度ご入力ください。」と表示されることがあります。
金融機関が提供する期間以外の明細情報を取得することはできません。
明細更新をする際に、該当金融機関のサイト上で明細取得可能な期間を確認し、期間内の明細を取得します。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。
このページで、お客さまの疑問は解決しましたか?