[口座連携の設定]画面で「click」「!」と表示される やよいの白色申告 オンライン サポート情報

ID:ida11286

「口座連携の設定」に口座を登録後、金融機関サイトで以下の情報が変更された可能性があります。

  • 銀行の場合:口座番号、口座種別(科目名)
  • 電子マネーの場合:商品名、カード名、口座番号など

「口座連携の設定」で金融機関のログイン情報を登録すると、その金融機関の口座情報(例:口座番号、カード名、商品名など)も合わせて登録されます。
利用明細の更新などの際に、自動で金融機関サイトにログインして口座情報を取得します。登録済みの口座情報と一致するかを確認し、一致すれば利用明細が更新されます。

登録後に金融機関サイトで口座情報が変更されている場合、「登録済みの口座情報と一致せず、金融機関サイト上には該当する口座がない」という状態になります。
その場合、金融機関サイト上に表示されている口座情報を取得し、再度登録する必要があります。

口座登録情報の変更

  • [登録金融機関一覧]に遷移し、金融機関をクリックします。
  • [口座更新]をクリックして、金融機関の一覧を最新の状態に更新します。
  • 「click」「!」マークをクリックします。
  • 口座情報を変更します。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク