Windowsの「システムの復元」に関するご注意 弥生デスクトップアプリ共通 サポート情報

ID:ida11960
Windowsのシステム(OS)に問題が発生した場合、OSを過去の状態に戻して問題解決を試みるためにWindowsの「システムの復元」を行う場合があります。

「システムの復元」をすることによって、OSに加えられた変更点はその時点の状態に戻りますが、その影響によりコンピューターが起動できなくなったり、今まで正常に動作していたアプリケーションが正常に動作しなくなる可能性があるため、弥生製品をインストールしているコンピューターで「システムの復元」を行うことは推奨しません。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク