起動時に[製品ご利用前に必ずユーザー登録をお済ませください]画面が表示される 弥生デスクトップアプリ共通 サポート情報

ID:ida12200

弥生製品をインストールすると、[ライセンス認証]画面が表示されます。
ライセンス認証が終了しても、ユーザー登録がお済みでない場合は、[製品ご利用前に必ずユーザー登録をお済ませください]の画面が表示されます。
インターネット接続が可能なコンピューターとインターネット接続が不可能なコンピューターでは、表示される画面とユーザー登録の方法が異なります。

以下の該当する内容をクリックして、手順を確認してください。



インターネット接続が不可能なコンピューターでは、弊社のサーバーと接続できないために、ユーザー登録後も「ユーザー登録をお済ませください。」のメッセージが表示されます。
製品を最初に起動後、5回目まで表示されますが6回目以降は表示されません。


インターネット接続が可能なコンピューター

  • [製品ご利用前に必ずユーザー登録をお済ませください]の画面で、[今すぐユーザー登録を行う]をクリックします。
  • [ユーザー登録]画面の各項目を入力してください。 は必須入力項目です。

インターネット接続が不可能なコンピューター

ユーザー登録の方法が表示された[製品ご利用前に必ずユーザー登録をお済ませください]画面が表示されます。
以下のいずれかの方法でユーザー登録を行ってください。

電話で登録 製品同梱の文書(製品シリアル番号)をご用意のうえ、以下にご連絡ください。
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日と弊社休業日を除く)
ホームページから登録 以下にアクセスしてください。
https://www.yayoi-kk.co.jp/regist/

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク