あんしん保守サポートにご加入中のサービス契約ID(お客様番号)を登録しているにもかかわらず、以下のようなメッセージが表示されることがあります。
[サービス契約ID(お客様番号)の登録]画面で[サービス契約ID(お客様番号)]を登録する際、[サポート・サービスのパスワード]を誤って登録している可能性があります。
この場合、いったん登録を削除して再登録してください。
- 削除するサービス契約ID(お客様番号)を選択して[削除]をクリックします。
- サービス契約ID(お客様番号)を再登録します。[登録]をクリックします。[サービス契約ID(お客様番号)の登録]画面が表示されます。
- サービス契約ID(お客様番号)とパスワードを入力し、[登録]をクリックします。
弥生ドライブを[サービス契約ID(お客様番号)]で利用する場合
パスワードは、サポート・サービスのログインに使用するパスワードです。
弥生ドライブにログインするときのパスワードがわからない
弥生ドライブの使い方