弥生ドライブログイン時に「ログインできませんでした。」と表示されログインできない 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida13359

あんしん保守サポートにご加入中のサービス契約ID(お客様番号)を登録しているにもかかわらず、以下のようなメッセージが表示されることがあります。
00021389_001

[サービス契約ID(お客様番号)の登録]画面で[サービス契約ID(お客様番号)]を登録する際、[サポート・サービスのパスワード]を誤って登録している可能性があります。
00013359_002
この場合、いったん登録を削除して再登録してください。

  • 削除するサービス契約ID(お客様番号)を選択して[削除]をクリックします。00013359_003A
  • サービス契約ID(お客様番号)を再登録します。[登録]をクリックします。[サービス契約ID(お客様番号)の登録]画面が表示されます。
  • サービス契約ID(お客様番号)とパスワードを入力し、[登録]をクリックします。00013408_003

弥生ドライブを[サービス契約ID(お客様番号)]で利用する場合

パスワードは、サポート・サービスのログインに使用するパスワードです。
弥生ドライブにログインするときのパスワードがわからない 弥生ドライブの使い方

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