ログイン時に「ログインできませんでした。入力されたお客様番号・パスワードが正しいかどうか、あんしん保守サポートが有効かどうかを確認してください。」と表示されログインできない 弥生デスクトップアプリ共通 サポート情報

ID:ida13359

あんしん保守サポートにご加入中のお客様番号を登録しているにもかかわらず、以下のようなメッセージが表示されることがあります。

[お客様番号の登録]画面で[お客様番号]を登録する際、[サポート・サービスのパスワード]を誤って登録している可能性があります。



この場合、いったん[お客様番号]の登録を削除し、改めて[お客様番号]および[サポート・サービスのパスワード]の登録を行ってください。

弥生ドライブを[お客様番号]で利用する場合

パスワードとして使用するのは、サポート・サービスのWebページへログインする場合に使用するパスワードです。

弥生ドライブにログインするときのパスワードがわからない
弥生ドライブの使い方

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク