[取得開始日]が選択できない 弥生会計 オンライン サポート情報

ID:ida1341

[サービス取得の設定]画面で[取得開始日]が選択できるのは、初回取り込み時、または取得状態が「未取得」の場合のみです。[取引の取得に必要な設定を行う]で[取得開始日]を選択できます。

2回目以降は[取得状態]にチェックマークが付き、[取得開始日]は選択することができません。

以下の手順でサービスとの連携を解除して、データを削除した後、再度連携すれば選択できます。

  • アイコン横の▼をクリックして[サービス連携を解除する]を選択します。 [サービス連携の解除]ダイアログが表示されます。
  • [取引データを削除する]にチェックを付けて、[解除する]をクリックします。 連携が解除され、取引データも削除されます。
  • 再度サービスの連携を行ってください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク