新しい行を挿入(追加)したい 弥生会計 サポート情報

ID:ida18105

入力した取引行の間に、新しい行を挿入したい場合は、[新規行挿入]を行います。ここでは、[仕訳日記帳]で新しい行を挿入する方法を説明します。他の帳簿や伝票画面でも同様の手順で、新しい行を挿入することができます。

帳簿画面では、1枚の伝票に入力した取引行の間に、新しい行を挿入することはできません。
1枚の伝票に入力した取引行の間に新しい行を挿入したい場合は、伝票画面から新しい行を挿入してください。
  • クイックナビゲータの[取引]カテゴリから[仕訳日記帳]をクリックします。
  • 新しい行を挿入したい位置の1つ下の行にカーソルを置きます。
  • [編集]メニューの[新規行挿入]を選択します。 または、マウスを右クリックして[新規行挿入]を選択します。
  • カーソルを置いた行の上に新しい行が挿入されます。

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ