バックアップまたはバックアップの復元で「起動モジュールは動作を停止しました。」のメッセージが表示される 弥生給与 サポート情報

ID:ida19575

バックアップまたはバックアップの復元で「起動モジュールは動作を停止しました。」のメッセージが表示される場合があります。
考えられる原因として、サーバー上に保存されているバックアップファイルを直接ダブルクリックして製品を起動すると、エラーが発生する場合があります。

サーバー上に保存されているバックアップファイルからは直接開かずに、先に『弥生給与(やよいの給与計算)』のプログラムを起動してから、バックアップファイルの復元を行います。

  • デスクトップの弥生 マイポータルのアイコンをダブルクリックして[弥生 マイポータル]を起動します。[ホーム]メニューの[使いはじめる]-[弥生給与(やよいの給与計算)]をクリックします。
  • [ファイル]メニューの[バックアップファイルの復元]をクリックします。
  • [復元したいバックアップファイル]の[参照]をクリックして、サーバー上に保存されているバックアップファイルを選択します。
  • [復元後のデータファイル]の[場所]を確認し、[名称]を入力して[OK]をクリックします。

バックアップファイルを復元する方法は、 バックアップファイルの復元 を参照してください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク