バックアップを行わずに[顧客台帳設計]や[履歴/予定帳設計]を変更することはできません。
[顧客台帳]や[履歴/予定帳]の設計は、やよいの顧客管理全体に影響します。
万が一、設計作業中にコンピューターが破損したり強制終了してしまった場合、今まで作成したデータが破損して使用できなくなる危険性があります。
このような事態に備えるため、やよいの顧客管理では、作業前の状態のバックアップを行う仕様になっています。
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。