弥生 マイポータルを再表示させる方法 弥生デスクトップアプリ共通 サポート情報

ID:ida21107
いったん非表示にした「弥生 マイポータル」のメイン画面は、以下の3とおりの方法で再表示させることができます。
「弥生 マイポータル」を終了させている場合は、「[スタート]メニューからの起動による表示」にて表示させてください。
  • [スタート]メニューからの起動による表示
    [スタート]ボタンからすべてのアプリを表示して、[弥生シリーズ]-[弥生 マイポータル]をクリックして開きます。
  • 「通知アイコン」をダブルクリック
    タスクトレイの△アイコンをクリックしてインジケーターを表示させ、「弥生 マイポータル」の[通知アイコン]をダブルクリックします。
    [通知アイコン]がタスクトレイに常時表示されている場合は、直接タスクトレイ上の[通知アイコン]をダブルクリックします。
  • 「通知アイコン」を右クリックし、メニューをクリック
    タスクトレイの△アイコンをクリックしてインジケーターを表示させ、「弥生 マイポータル」の[通知アイコン]を右クリックし、[画面を表示する]メニューをクリックします。
    [通知アイコン]がタスクトレイに常時表示されている場合は、直接タスクトレイ上の[通知アイコン]を右クリックし、メニューをクリックします。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク