CSVがアップロードできない Misoca サポート情報

ID:ida22261
CSVの形式や内容が、正しくない状況が考えられます。
以下を確認、修正のうえ、アップロードしなおしてください。

  • CSVファイルの形式を確認する
  • Misocaでは、UTF-8、Shift-JISの保存形式に対応しています。
    特に、文字コードが正しいか、データの区切り文字が適切かを確認し、適宜修正してください。

  • ファイル内容を確認する
  • CSVファイル内のデータについて、必須項目がすべて含まれているか、データ形式が正しいかを確認し、適宜修正してください。

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク