- 月内作成可能数を超えると、自動作成に失敗した旨のメールが届きます。
作成に失敗した請求書はメールで確認可能です。
上限を超える請求書を作成する場合は、有償プランへのアップグレードをご検討ください。
- 有償プランへのアップグレード後、通常3時間程度で、失敗した自動作成予約の内容の請求書が作成されます。
次回の自動作成予約が正常に行われる場合、元の予約の値のとおりに請求書が作成されます。
※ただし、請求書番号のみ請求書が作成された日付に基づきます。
次回の自動作成予約が正常に行われる場合、元の予約の値のとおりに請求書が作成されます。
※ただし、請求書番号のみ請求書が作成された日付に基づきます。
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。