自動作成予約で、請求書作成上限に達したため作成できない場合の対処方法 Misoca サポート情報

ID:ida23200
  • 月内作成可能数を超えると、自動作成に失敗した旨のメールが届きます。 作成に失敗した請求書はメールで確認可能です。
    上限を超える請求書を作成する場合は、有償プランへのアップグレードをご検討ください。
    00023200_001D
  • 有償プランへのアップグレード後、通常3時間程度で、失敗した自動作成予約の内容の請求書が作成されます。

次回の自動作成予約が正常に行われる場合、元の予約の値のとおりに請求書が作成されます。
※ただし、請求書番号のみ請求書が作成された日付に基づきます。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク