弥生製品のインストール時に「弥生製品の最新バージョンがあればダウンロードする」にチェックを付けてもダウンロードできない 弥生デスクトップアプリ共通 サポート情報

ID:ida23664

弥生製品をインストールする際、[弥生シリーズセットアップ]画面で「弥生製品の最新バージョンがあればダウンロードする」にチェックを付けていても通信に失敗する場合は、以下をご確認ください。

セキュリティプログラムをご利用の場合

弥生製品を使用するためにセキュリティプログラムで通信を許可するファイル をご確認ください。

プロキシサーバーをご利用の場合

インストール時のダウンロード通信のプロキシ設定は、Windowsのインターネットオプションの設定に従います。
プロキシサーバーを経由してネットワークに接続している場合、またはサーバー側でセキュリティ上なんらかの制限を行っている場合は通信許可の設定をする必要があります。
設定の詳細は、ネットワーク管理者・サーバー管理者へご確認ください。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク