証憑アップローダーでアップロードが完了しなかった場合は? 弥生会計 サポート情報

ID:ida26004

アップロードの途中で中断された場合

画像データをアップロードしている途中で証憑アップローダーを終了した場合、次に起動したタイミングで、中断したところからアップロードが再開されます。

アップロードに失敗した場合

画像データをアップロードしている途中で、タイムアウトなどのエラーが発生してアップロードに失敗した場合、次の手順で再度アップロードを実行できます。

  • ホーム画面から[アップロード状況確認]をクリック
  • 「通信エラー」と表示されている依頼の[詳細を確認する]をクリック
  • 詳細確認画面の下方の[再アップロード]をクリック

00026004_001
ただし、画像破損などのエラーが含まれる場合は、[再アップロード]はクリックできません。
[アップロード中止]をクリックし、最初から証憑のアップロードをやり直してください。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク