記帳代行支援サービスの契約を解除したい 弥生会計 サポート情報

ID:ida26005

解約手続きを行った日を契約終了日として、サービスを解約します。

  • 解約手続きが完了すると、すぐにサービスが利用できなくなります。顧問先へ割り当てている記帳代行ラインセンスはすべて解除されます。記帳代行用ツールも利用できなくなります。
  • データ化が完了していない証憑は、弥生会計への取り込みができなくなる場合があります。解約前に、データ化を依頼した証憑がすべて取り込まれていることを確認してください。
  • 途中解約の場合でも、契約残期間分の利用料金は返金されません。
  • 解約時に未払い債権がある場合は、解約の翌月に請求されます。
  • マイポータル(Web)にログインし、[各種メニュー]-[オンラインサービス契約管理]の[利用サービス一覧]をクリックします。マイポータル(Web)
    [契約確認-契約一覧]画面が表示されます。
  • [対象サービス]をクリックします。[契約確認-契約詳細]画面が表示されます。
  • [解約する]をクリックします。[解約手続-解約同意]画面が表示されます。
  • 解約手続きにおける注意点をご確認のうえ[同意する]にチェックを付けます。
  • [解約する]をクリックします。[解約手続き完了]画面が表示されます。

※解約手続きが行えない場合は、弥生株式会社 カスタマーセンターにお問い合わせください。

※一度解約をした場合でも、同じ弥生IDを使用してサービスの利用申し込みを再度行うことができます。ただし、再契約の場合は無料体験プラン(無償契約)期間は付与されません。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク