「窓付封筒対応」のテンプレートで取引先の住所が表示されない(更新されない) Misoca サポート情報

ID:ida26030

「窓付封筒対応」のテンプレートで取引先の住所を記載させる場合は、[取引先/送り先]の[住所]に情報を登録します。

なお、取引先の住所を更新する前に作成した文書には、取引先の最新の住所が反映されません。
最新の住所を反映させたい場合は以下の手順で操作お願いします。

住所が表示されていない

  • 編集画面から[取引先/送り先名称]をクリックして、[取引先/送り先を編集]画面を表示します。
  • [取引先/送り先を編集]画面の[住所]を入力し、[保存する]をクリックします。
  • 編集画面で画面左下の[保存する]をクリックします。 送付先に住所が反映されます。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク