画面が表示されない、または一部が隠れてしまう 弥生販売 サポート情報

ID:ida26518

クイックナビゲータやメニューバーから開きたいメニューをクリックしても、画面が表示されないことがあります。また画面の一部が隠れてしまい、入力や登録ができないことがあります。

画面が表示されていない、一部が隠れている例

  • クイックナビゲータで[得意先への売上]をクリックしても、売上伝票画面が表示されない
  • 画面は表示されているが、上部の[登録]や[印刷]が『弥生販売』本体のウィンドウ枠の外に隠れている

画面の位置がずれてしまう場合、[整列]機能を使用することで、『弥生販売』で開いている画面すべてをウィンドウ枠内に表示させます。

  • [ウィンドウ]メニューの[整列]をクリックします。
  • 開いている画面すべてが左上に表示されます。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク