弥生オンライン(クラウドアプリ)の契約手順を確認したい サポート情報

ID:ida26920

弥生オンライン(クラウドアプリ)は、ホームページやマイポータル(Web)から申し込むことができます。
ホームページからの申し込み手順は以下を確認してください。

マイポータル(Web)からは、[各種メニュー]-[オンラインサービス契約管理]の[サービスの契約]よりお申し込みください。

  • ホームページから希望するクラウドアプリの申し込みボタンをクリックします。弥生ID新規登録画面が表示されます。
  • 弥生製品を初めてご利用の場合は、弥生IDを新規登録します。弥生IDをお持ちの場合は画面右上の[すでに弥生IDをお持ちの方はこちら]をクリックし、<手順3>に進んでください。
    • 「名前」「メールアドレス」「パスワード」を入力します。
    • 「弥生ID利用規約」および「プライバシーポリシー」を確認いただき、チェックボックスにチェックを付けて、[登録する]をクリックします。
      00002207_001C
    • 登録したメールアドレスに、「件名:【弥生】メールアドレス確認のお願い」のメールが送信されます。
      00026920_003
    • 受信したメールを確認します。メール本文中に記載のURLをクリックして、メールアドレスの確認を行います。
      00026920_004
    • 「メールアドレス確認」の画面が表示されます。[契約申込へ進む]をクリックします。
  • マイポータルにログインします。弥生IDを入力して[次へ]をクリックし、パスワードを入力して[ログイン]をクリックします。
    00026920_005A
  • [契約申込-プラン選択]画面が表示されます。申込内容をご確認のうえ[次へ]をクリックします。[契約申込-契約内容確認]画面が表示されます。
    ※お申し込みのサービスによっては[契約申込-オプション選択]画面が表示されますので内容を確認のうえお進みください。
  • 利用規約とプライバシーポリシーをご確認のうえ、同意しますにチェックを付けて[次へ]をクリックします。[サービス利用情報登録]や[契約申込-支払方法登録]画面が表示されます。
    ※ご登録状況や申込のサービスによっては表示される画面が異なる場合があります。
  • 画面の案内に従って契約完了まで進みます。登録したメールアドレスに、「件名:【弥生】ご利用手続き完了のお知らせ」のメールが送信されます。

    受信したメールを確認して、サービスの利用を開始してください。

    <支払い方法に口座振替を希望された場合>
    口座振替を選択された場合は、契約完了後口座情報の登録が必要です。
    [口座情報登録のお申込]をクリックし、画面の指示に従って口座情報登録を行います。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク