「新しいメールアドレス(弥生ID)」欄に入力したメールアドレスが、既に別の弥生IDとして登録されている可能性があります。
既に弥生IDとして登録されているメールアドレスへの変更はできないため、別のメールアドレスの登録をご検討ください。
別のメールアドレスがない場合や、登録済みのメールアドレスを利用したい場合は、以下のよくある質問(FAQ)を参照のうえ、必要に応じて対応してください。
事業グループの管理者を別のメールアドレスに変更する方法
「新しいメールアドレス(弥生ID)」欄に入力したメールアドレスが、既に別の弥生IDとして登録されている可能性があります。
既に弥生IDとして登録されているメールアドレスへの変更はできないため、別のメールアドレスの登録をご検討ください。
別のメールアドレスがない場合や、登録済みのメールアドレスを利用したい場合は、以下のよくある質問(FAQ)を参照のうえ、必要に応じて対応してください。
事業グループの管理者を別のメールアドレスに変更する方法