「新しいメールアドレス(弥生ID)」欄に入力したメールアドレスが、既に別の弥生IDとして登録されている可能性があります。
既に弥生IDとして登録されているメールアドレスへの変更はできないため、別のメールアドレスの登録をご検討ください。
別のメールアドレスがない場合や、登録済みのメールアドレスを利用したい場合は、以下のよくある質問(FAQ)を参照のうえ、必要に応じて対応してください。
登録済みの弥生ID(メールアドレス)に以前から使用している弥生IDの設定を引き継ぐ場合の対応方法
「新しいメールアドレス(弥生ID)」欄に入力したメールアドレスが、既に別の弥生IDとして登録されている可能性があります。
既に弥生IDとして登録されているメールアドレスへの変更はできないため、別のメールアドレスの登録をご検討ください。
別のメールアドレスがない場合や、登録済みのメールアドレスを利用したい場合は、以下のよくある質問(FAQ)を参照のうえ、必要に応じて対応してください。
登録済みの弥生ID(メールアドレス)に以前から使用している弥生IDの設定を引き継ぐ場合の対応方法
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。