クラウドサービスの契約に関するFAQ 弥生クラウドサービス共通 サポート情報

ID:ida28257

クラウドサービスの契約に関するFAQをご紹介いたします。

1 契約変更について

契約内容を確認・変更したい クラウドサービスの契約プランを変更したい 契約中のサービスを変更したい(やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン) 契約単位(月契約/年契約)を変更したい(Misoca) キャンペーン申し込み後に、プランを変更したい サービスが利用できなくなったのですが? 「月初処理により契約データを更新しています」のメッセージが表示されてサービスの申し込みや契約変更などができない

2 解約・契約更新停止について

サービスを解約したい/サービスの継続利用を停止したい 契約更新の停止期限について知りたい

3 支払方法の確認・変更について

支払方法を変更したい 契約申し込み時の支払い(決済)タイミングについて知りたい 登録している支払方法(クレジットカード情報、口座情報)を削除したい

4 プランについて

プランの詳細について知りたい(弥生会計 オンライン/やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン) プランの詳細について知りたい(弥生給与 Next/やよいの給与明細 Next) プランの詳細について知りたい(Misoca) プラン15(ライト)について知りたい(Misoca) 無料プランについて知りたい

5 契約更新について

契約更新の流れについて知りたい 年契約の更新がされなかった場合の手続きを知りたい

6 ライセンスについて

クラウドサービスを利用するメンバーを増やしたい/減らしたい ライセンス割り当てを変更したい

7 請求書、領収証について

利用料金などの確認方法・請求書の発行方法が知りたい 領収証を発行してほしい

8 利用申し込みについて

弥生会計 オンラインを店頭で購入した場合の利用申し込み手順 弥生給与 Next/やよいの給与明細 Nextを店頭で購入した場合の利用申し込み手順 クラウドサービスを契約したい

9 キャンペーンについて

クラウドサービスのキャンペーンについて知りたい 初年度無償キャンペーンで申し込みした場合でも決済情報の登録が必要ですか? 初年度無償キャンペーンに申し込むと、次年度は有償契約を継続しなければならないのですか?

10 その他

事業グループ情報を削除したい

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク