クラウドサービスの契約に関するFAQ 弥生クラウドサービス共通 サポート情報

ID:ida28257

クラウドサービスの契約に関するFAQをご紹介いたします。

1 契約変更について

契約内容を確認・変更したい 弥生オンライン(クラウドサービス)の契約プランを変更したい 契約中のサービスを変更したい(やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン) 契約単位(月契約/年契約)を変更したい(Misoca) キャンペーン申し込み後に、プランを変更したい サービスが利用できなくなったのですが? 「月初処理により契約データを更新しています」のメッセージが表示されてサービスの申し込みや契約変更などができない

2 解約・契約更新停止について

サービスを解約したい/サービスの継続利用を停止したい 契約更新の停止期限について知りたい

3 支払方法の確認・変更について

支払方法を変更したい 契約申し込み時の支払い(決済)タイミングについて知りたい 登録している支払方法(クレジットカード情報、口座情報)を削除したい

4 プランについて

プランの詳細について知りたい(弥生会計 オンライン/やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン) プランの詳細について知りたい(弥生給与 Next/やよいの給与明細 Next) プランの詳細について知りたい(Misoca) プラン15(ライト)について知りたい(Misoca) 無料プランについて知りたい

5 契約更新について

契約更新の流れについて知りたい 年契約の更新がされなかった場合の手続きを知りたい

6 ライセンスについて

サービスを利用するメンバーを増やしたい/減らしたい ライセンス割り当てを変更したい

7 請求書、領収証について

利用料金などの確認方法・請求書の発行方法が知りたい 領収証が欲しい

8 利用申し込みについて

弥生会計 オンラインを店頭で購入した場合の利用申し込み手順 弥生給与 Next/やよいの給与明細 Nextを店頭で購入した場合の利用申し込み手順 弥生オンライン(クラウドサービス)を契約したい

9 キャンペーンについて

弥生オンラインのキャンペーンについて知りたい 初年度無償キャンペーンで申し込みした場合でも決済情報の登録が必要ですか? 初年度無償キャンペーンに申し込むと、次年度は有償契約を継続しなければならないのですか?

10 その他

事業グループ情報を削除したい

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