キャンペーン申し込み後に、プランを変更することはできますか?(Misoca) サポート情報

ID:ida23757

■上位プランへの変更(「プラン15」「プラン100」をお申し込みいただいた方)

契約終了月の6日~26日を除く契約期間中いつでも「プラン15からプラン100/1000」「プラン100からプラン1000」への変更ができます。
(金融機関の営業日により変動することがあります。)
初年度無償キャンペーン適用期間中は利用料金がかかりません。

■下位プランへの変更(「プラン100」「プラン1000」をお申し込みいただいた方)

次年度契約更新時に「プラン100からプラン15」「プラン1000からプラン15/100」へ変更するお手続きが行えます。当年分のご契約は変更することができません。

契約プランを変更したい

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク